拝島レンタカー 便利に簡単レンタカー

TOP | お知らせ | よくある質問 | お問合せ

お電話でのお問い合わせはこちら

TEL:042-513-4137

メニュー

ご利用方法

拝島レンタカーのご予約からご返却の流れをご紹介します。

ご予約

・ご予約は、WEBサイトからご予約いただくか、お電話にてご予約ください。
・ご利用総額は、「基本料金+オプション料金+消費税」になります。
基本料金:車種クラス毎に時間料金を設定しています。
オプション料金:チャイルドシートの貸出料金・免責補償のご加入費用です
・来店前に、「スマートチェックイン」をダウンロードし、ご記入頂いたものをお持ちいただくと、すぐに車にご乗車頂けます。

スマートチェックイン PDFダウンロード

キャンセル料

キャンセル料 料金
借受予約日の7日前の営業時間内 無料
借受予約日の6日から3日前の営業時間内 賃渡料金の20%
借受予約日の2日及び前日の営業時間内 賃渡料金の30%
借受予約日の当日 賃渡料金の50%

※ 20時以降のキャンセルは、翌日のキャンセル扱いになります。

貸渡約款

貸渡約款 PDFダウンロード

上に戻る

ご出発

・運転免許証(免許証記載の住所と現住所が異なる場合は、免許証以外の身分証明書)とクレジットカード、現金でお支払いの方は免許証以外に現住所を確認できる公共機関発行の領収書等が必要です。
運転免許証は、運転される方全員の免許証が必要です。
・ご来店されましたら、【お名前】をスタッフにお伝えください。
・「スマートチェックイン」をご記入いただいた場合は、お渡しください。
・内容をご確認いただき、契約書にサインをお願いいたします。
・基本料金、車両・対物事故免責額保障制度(CDW)加入料、オプション料金、などをお支払いください。
・スタッフと一緒に車両の外装確認をお願いいたします。
・各種操作方法の説明を行います。

上に戻る

ご利用中

事故を起こしてしまった場合

営業時間内(9時~20時)

  1. ①警察へ連絡(110番)
  2. ②拝島レンタカーへの連絡(042-513-4137)
    お客様の携帯電話に担当保険事務所(だるま保険プラザ)から折り返し連絡があります。だるま保険プラザ(042-548-3248)
  3. ③全ての処理が終わりましたら、必ず店舗までご連絡ください。

営業時間外(20時~9時)

  1. ①警察へ連絡(110番)
  2. ②三井住友海上事故受付センターに連絡(0120-258-365)
  3. ③営業時間になりましたら、必ず店舗までご連絡ください。

故障してしまった場合

営業時間内(9時~20時)

  1. ①拝島レンタカーへの連絡(042-513-4137)

営業時間外(20時~9時)

  1. ①おクルマQQ隊へ電話(0120-096-991)

上に戻る

ご返却

・ガソリンを満タンにしてください。
※満タンでお返しいただかない場合は、走行距離に応じ、所定の燃料代を申し受けます。
この場合、実際の給油金額より割高となりますので、予めご了承ください。
・ETCカードなどお忘れ物ないよう、よくご確認ください。
・店舗スタッフがキズの有無を確認いたします。
・超過時間、燃料代等の料金を精算いたします。